育っているかな

植物の観察日記

育ちすぎてるセントーレア

二度目の液肥

メインの寄せ植え、セントーレアの勢いがすごすぎる…。

セントーレア、矢車菊だったんですね。

シルバーリーフがきれいだから買ってみたんだけどいずれ咲くのかしら?

矢車菊好きなんですよねー。咲いてくれたらうれしい。

 

元気に育つはずのマリーゴールドは、黄色のコレオプシスに押されてほとんど咲いてない。

コレオプシス、どんどん花が咲いてとてもきれい。

私としてはアンニュイなマリーゴールドに伸びてほしいんだけど植えた場所が悪かったね。ごめん。

頼りの白いカリブラコアも伸びてない。

 

ノリで寄せ植えてるのであかんのですな💦

マリーゴールドチョコレートコスモスの植える位置を変えたら良かったね〜。

 

そうそう、やかんに植えたワイヤープランツに花が出てきましたよー。後であぷしまーす。

f:id:yasukoyan:20180604110552j:image

f:id:yasukoyan:20180604110605j:image