育っているかな

植物の観察日記

コレオプシスんとこのソランナさん

コレオプシス」でググっても出てこなかった我が家のコレオプシスですが、

下の名前があったんですね!!!

 

姓はコレオプシス

名はソランナ

 

一年の流れを詳しく紹介している記事がありました!

コレオプシス | 育てた花の一覧 | 花始め

 

やっぱりとっても元気で扱いやすい植物のようですね。

私にはピッタリw

 

手がかからなくて扱いやすい多年草

サッシーレッド、ブルーデイジーコレオプシスソランナの赤・青・黄色でいい感じにおさまりましたね。

 

 

それはそうとマリーゴールドが咲かなくてかなしい…。