育っているかな

植物の観察日記

ワイヤープランツもこもこ

小さいやかんに植えておいたワイヤープランツに花が咲き始めたー!

すこーしね、開いてるのわかります?

f:id:yasukoyan:20180604125342j:image

f:id:yasukoyan:20180604125435j:image

f:id:yasukoyan:20180604125429j:image

もう少し下に伸びてほしかったんだけど思うようには伸びませんね〜。

この感じ、もうぱんぱんかも。

これを植え替えるって…。

ワイヤープランツって丈夫そうだけどどうなのかしら。

 

このやかん、なんとなく気に入ってて何か植えたいんですよねー。多肉の寄せ植えとかもいいかな?

本当は持ち手をどこかに引っ掛けて使いたかったんですけど引っ掛ける場所がない!

ミモザが大きく丈夫になってきたので試してみようかな。